top of page
  • グループポーズのこと。

再現ハウジングで撮影会の思い出!

更新日:2019年1月11日


後日、Noraさん(左のララフェルさん)がハウジングで当日の様子を再現してくださり、



abyさん(一番右のララフェルさん)が呼びかけてくださって、その再現ハウジングでみんなで撮影会をすることになりました!そのときの思い出を書いてみます。


まず集合時間の5~10分前に会場に行ってみると………


結構濃ゆいみなさんがすでに待機されていました! 真面目なところが素敵です…!( *´艸`)



だんだん集まるみなさん!


時間になって中に入ってみると…???


なんじゃこりゃあああ!!!!?????



……と、いう具合に完全に当日の様子が再現されているではありませんか!!!


会場にあった自動販売機も!!



メイン放送も!!



観覧エリアも!!


サブ放送も!!



放送であった出来事も!!!



喫煙所まで!!!( *´艸`)



Noraさん、本当にすごいです!!!!


ここぞとばかりにたくさん撮らせてもらったので、スライドショーで載せてみます。 席は当日と同じ位置にみなさん座っています。


ちなみに私は「端っこがいいなあ~」と思ってここに座らせてもらいましたが、 今見ると周りのみなさんすごく濃いなあ~!( *´艸`)


それから、むーむーさんと焼酎さんは去年もこの隅っこのテーブル (去年ご一緒したねこくまさんの言葉をお借りすると『隅っこに追いやられている席』)で一緒だったので私の中で勝手に『隅っこ好き』に認定させてもらいました!( *´艸`) 揃ったときお互い「えー!また~!??笑」みたいになったのがおもしろかったです! あとお隣だったららいすさんには何かと親切にしていただきとてもうれしかったです! みなさま、ありがとうございました~!



最後に集合写真を撮りながらお話をしました。


そのときに、(確かありすさんが)「卒業式が終わったあとの教室みたいだね」って言って、みんなも「ほんとだね~、帰りたくない~!」ってなって、私も本当に名残惜しいなあと思いました(ノД`)・゜・。 みなさんとお会いできて本当によかったな…! ありがとう!ありがとう!!(ノД`)・゜・。


同級生みたいなみなさんの、これからのご活躍と、健康と、しあわせを祈ります!


素敵な会場と時間を用意してくださったNoraさんとAbyさんも本当にありがとうございました!

みなさま、良い旅を! そしてまたどこかでー!(=゚ω゚)ノ



以上、再現ハウジングで撮影会の思い出でした!




bottom of page